がりがり判定に引っかかり、レギュラー候補にも挙げられなかった僕が、みるみる身体が大きくなり最後の全国大会でエースとまで呼ばれるようになった30日間の禁断アスリートフードメソッド

「なかなか本番で本領が発揮できない、、、。」 その悩みにお答えしたい。 アスリートの食事って何をすればいいのか?そんなあなたにお伝えする簡単で今すぐできるアスリートのための食事法

○○をするだけでおなかの痛みは解消する!!

 

 

こんにちは、

Ricです!!

 

 

 

 

このブログを見ているあなたは

こんな経験がないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

この試合ですべてが決まる

俺がやれば絶対にこの試合に勝てる

 

 

 

 

やばいっっ

いたくなってきた

 

f:id:bakasurviver:20190111204613j:plain

 

 

 

 

緊張でお腹が痛くなってしまうこと、

ありますよね。

 

 

 

 

あの会場の熱気。

失敗してしまったらどうしよう。

って考えだしたら

 

 

 

お腹が痛くて痛くて

たまらない。

 

 

 

 

ありましたー、僕にも。

 

 

 

 

しかし、今日お伝えする

方法をやることができれば

 

 

 

 

あなたは

緊張はしても

お腹が痛くなることはなく

う◯こにいきたくなることもなく

 

 

 

 

練習通りの

いつも通りの環境で

自分の思い通りにパフォーマンスを

することができるようになります。

 

 

 

 

緊張して

プレー中もお腹のことが気になって仕方ない

あの地獄の生活とも

おさらばすることができます。

 

f:id:bakasurviver:20190111204901j:plain

 

 

 

 

それでは、

お腹の調子を整えるために

栄養からはどんなことができるのか

お話ししようと思います!

 

 

 

 

 

いきなりですが

ここでお腹の調子が悪くてしょうがない

先輩のKさんの話です。

 

 

 

 

Kさんは

試合のたびにお腹の調子が悪くなり

試合前の気合を高める時間も取れず

いつもトイレにこもっていました

 

 

 

 

あることをするだけで

お腹はすぐよくなるんだけどなー

 

 

 

 

先輩だしなんだか

お話ししずらいこともあって

なかなかお伝えするチャンスがなくて

 

 

 

 

それからずっと

試合のたびにトイレに行く姿を

見るしかありませんでした。

 

 

 

大事な大会が近くなったので

思い切ってそのあること

を伝えてみたんです。

 

 

 

するとそれからというもの

 

 

 

なんか最近調子がいいんだよね!!

 

 

 

といつものトイレ癖が抜けたようで。

 

 

 

 

あまりKさんがトイレに駆け込む姿

も見ることが少なくなりました。

 

 

 

 

あることをやるだけで

トイレに駆け込まずに済んで

僕は本当にうれしかったです。

 

 

 

 

 おなかの調子に悩める人は

きっとKさんだけではない

みんな悩んでいるはずだと思い

僕はこのブログを書きました。

 

 

 

そのあることを今からあなたにも

お伝えします!

 

 

 

ヨーグルトを食べる

 

f:id:bakasurviver:20190111205212p:plain

 

 

ヨーグルトというと

CMでよく出てくる

乳酸菌やビフィズス菌

を思い浮かべると思います。

 

 

 

この乳酸菌やビフィズス菌

善玉菌と呼ばれ、

この善玉菌がお腹の調子を整えてくれるんです。

 

 

 

 

極度の緊張やストレスによって

腸内の善玉菌が少なくなってしまうことが

分かっています。

 

 

 

 

ですから、試合等で緊張してしまうと

善玉菌が少なくなってしまうので

急におなかが痛くなってしまうわけです。

 

 

 

 

そこで

ヨーグルトで善玉菌を増やしてやるんです。

 

 

 

 

具体的には、捕食に

シナモンバナナヨーグルト

を食べると最高です。

 

 

 

 

運動前にバナナで糖質も摂取しながら

腸内環境も整えることができ

さらにおいしく食べることができます。

 

 

 

少しめんどくさいというあなたは

コンビニのヨーグルトで構わないです。

 

 

 

コンビニのヨーグルトを食べるだけで

お腹が痛いと悩むあなたを

救うことができてしまいます。

 

 

 

 

今すぐに、

ヨーグルトを食べるようにしましょう!!

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

質問等ありましたらコメントに

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!